アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から派遣を始めましたが馴染めず孤独です。
社員同士は仲良さそうにはなしています。
来年再進学する予定なので来年の3月まで働く予定です。
あまり馴染めないことは気にしない方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事は、仕事だし、友達を作ることじゃないし、お金を貰って働くわけですから

    • good
    • 1

職場ではみんなが合う人ばかりじゃないし、職場の外で友達がいるならいいと思いますよ。

もし職場で話したい人がいるなら、基本だけど挨拶とか少しずつ話してみたり、目が合ったら笑いかけてみたり、ほんの少しの事で距離は縮まると思いますよ。
あんまり気にしない気にしない(^O^)/
    • good
    • 0

>来年再進学する  =当然こちらの方に主力を注いでください。



派遣が苦しいようでしたら辞めればいいことです。
馴染めないひとつにはあなたに原因があるのかも知れません。他を当たりましょう。
    • good
    • 0

一期一会と思おう。

    • good
    • 0

馴染めた方がいいですが、無理に馴染む必要はないです。


所詮派遣。
向こうも、そう思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています