アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低速になってしまいました…
低速になる原因ってなんですか?
主に。

A 回答 (7件)

つかいすぎ

    • good
    • 0

携帯電話の通信が遅くなったなら、単純に携帯電話網でのデータの使いすぎ。


それ以外で、遅くなったら、単純に回線が混雑しているだけ
    • good
    • 0

使いすぎ。


月間利用上限を超えても、追加料金を払えば解除されます。

あとは、直近の3日間がやたら多かったとか。
これも夕方から深夜まで、翌日未明2時以降に解除されます。
    • good
    • 0

渋滞

    • good
    • 0

使いすぎ (^_^;



契約データ量を越えたから
沢山動画を見た
大きな容量の動画を見た
沢山ネットサーフィンをした
調べ物をした
LINEをい沢山した
その他色々
    • good
    • 0

契約データ量を越えたから

    • good
    • 1

使いすぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!