アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車にステッカーをはろうと思うのですがステッカー貼ってる車ってどう思いますか?
貼りたいのはキスマークに英字が書いてあるステッカーです。

A 回答 (19件中1~10件)

スノーボーダー、スキーヤーで SUVの4WD車なら 冬の雪道で見て 栄えると思いますが。


ECOカーや ハブリッド車で貼ってもステッカー貼ってるなーってだけに思えます
まあ個人の感想です。
貼りたければ 貼れば良いでしょう ステッカーに恥じない様な 行動を取る事ですねー

スキー・スノボやらないのに 冬場スタッドレスも履かないのに キスマークステッカーでは、何だコイツ!と 思われて当然って言う事です。
    • good
    • 0

ダサ可愛いと言われたい?

    • good
    • 0

ステッカー貼ってる車、なんか


ダサいというか笑ってしまいます笑
    • good
    • 0

駐禁だと思う。

「車にステッカーをはろうと思うのですがステ」の回答画像16
    • good
    • 0

全ては貼る場所。


かっこよくなるも、可愛いも、ダサいも場所が決め手です。
よく考えて貼らないとステッカーを無駄にしちゃいますからね。
    • good
    • 0

まあダサいダサくないは別として、貼る前に貼るところにワックスを掛けてよくふき取ってから貼ると剥がす時きれいに剥がれますよ。

    • good
    • 1

私が若い頃には「TURBO」というステッカーが流行りましたね~。


俗に言う「ステッカーチューン」。
いいんじゃないでしょうか。
ただ、英字だったらその意味をしっかり調べたほうがいいですよ。
とんでもない意味の隠語もありますから。
    • good
    • 1

どのようなステッカーにも依りますが・・


それだと、感性が古いって思われるんじゃないかな。
    • good
    • 0

「トヨタ アルミテープ」で、検索して、こんなのを貼るのも、マニアックです。

自作できるし。
「車にステッカーをはろうと思うのですがステ」の回答画像11
    • good
    • 0

どこに貼るんですか?リアですか?


>キスマークに英字が書いてある
なんだか誘っているような印象ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!