アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えて下さいね。

虹彩症の点眼薬て、何ですかね?
ひとつは、リンデロン点眼ありました。もう、ひとつ出すなら。

点眼薬で良くなるのかな。

A 回答 (2件)

目薬を1.2滴させば治りますがステロイド剤なので長期使用は控えたほうがいいです。

虹彩炎は疲れたときに出やすいです。治るものというよりも、風邪と同じくらいに思ってるといいかと。旅行先なんかでも持ち歩くといいです。
    • good
    • 0

うちの母は虹彩炎ですけどリンデロンFです。

点眼薬がないと良くならないです。必需品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獅子さん、ありがとうございます。長く使用するんですかね。

お礼日時:2018/08/31 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!