プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と出掛けて、別れ際に少し拗ねてしまって、その翌日から、おはようと、お疲れ様、のやりとりだけで、私から送れば来るという感じで、元々、それ以外は、ほとんどやり取りなかったですが、たまにはやり取りもありました。それが、あいさつのみで、何となく、気になり、私のことが嫌になったのかと思い、もう不機嫌な態度とらないから、仕事終わってから少しでいいから時間ある時ら会いたいといいました。
その返信は、疲れる、でした。
私は、それにたいして、わたしといると?
と聞きましたが、こたえませんでした。なので、疲れさせてごめんね、と謝りましたが、既読だけ。
それから、おはよう、お疲れ様のあいさつだけのやり取りが続いてます。
1度、もう会えないの?と聞いたら、既読スルー。
会いたくないから返信来ないとは思ったけど、あなたの気持ちだから押し付けることできないから、ただ、私は、付き合う時にも話していたけど、嫌になったら黙って消えないで。だから、あなたの気持ちを聞きたいと思ったんだ。と送りました。やはり返信はこなくて、今も、あいさつだけてす。
本心は彼にしかわからないけど、やり取りもできなければ、わからないし。。。

そんなに、答えたくないのか、私から別れると言って欲しいのか。。。
どう思いますか?なるべくお手柔らかに回答願います(^^;;

質問者からの補足コメント

  • 今朝は彼からおはよ!ときました。
    あいさつだけで、会うのも、お休みが違うので、仕事終わりに会うくらいで。週一会える時は会ってました。
    有休で、この前出かけたあとから今の状態です。

      補足日時:2018/09/02 18:10
  • 出かけた帰りに、楽しい時間はあっという間だね、って言ったら、彼が、(デートがサッカー観戦)サッカー意外と早かったね、って言ったので、そうじゃなくて、と言いかけたら、グチグチまた言う…と言われ、グチグチ言ってないじゃん、楽しみにしていたから、楽しい時間あっという間だね、って言いたかったの。と言って、車から降りる時、彼が、弁当ありがとう、またね、って言ったのにたいして、いつもと違って、た私が、淡々と、うん、ありがとう、と言って別れました。その後、反省して、帰ってから、今日はありがとね、また明日から頑張ります!と送ったのですが、翌日から、書いた通りです。

      補足日時:2018/09/02 18:52

A 回答 (3件)

このやり取りに至るまでの経緯が分からないので何とも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にいれました。私が悪かったと思ってます。

お礼日時:2018/09/02 18:55

補足ありがとうございます。


ケンカの原因らしい原因は無い。つまりあなたとの付き合い自体に疑問を感じ始めてるのかもですね。
どれだけの交際期間か不明だけど普段からあなたとのやり取りに何らかのストレスを感じてる風に見えます。
この文面から読み取れる情報としてはあなたは彼の顔色を気にしすぎてる感じがする。
彼が何か言う、何かをする。それに対してリアクションが過敏すぎるというか。
サッカ観戦の帰りの下りも「確かに早いって言葉をオレは勘違いしたかもだけどそれをご丁寧に訂正しなくても
いいじゃん。軽く流せよ」って感じだったのかもしれないし。

で今回の事だけで即別れは早急すぎると思うししばらく当たり障りのないやり取りをしながら様子見でいいのでは。
この件に関して悪いのはどちらかというと彼の方だと思うけど、あなたが下手にですぎたり。
逆に彼を責めたりもせずスルッと流しましょう。多分そういう態度こそ彼があなたに望んでるものなんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。付き合って今月で半年になります。
会えない時は、多少やりとりをしたいと思っていたのですが、付き合いだしてから、あいさつだけが多くなりました。そこに来て今回のことで…書き忘れましたが、会う前日に、時々不機嫌そうなのが顔に出るからな、って言われました。なので、不安になると言ったら、LINEバンバン送るのも余計にダメって言われました。それも忠告だったのかもです。最初の頃には、文句でもいいから、はっきり言ってと言われたこともあります。
私の付き合い方が悪いんでしょうね。過去の恋愛から、これを言ったら嫌われるのかも、と言葉を選んでしまったりもするから。うまく、文にできなくてすみません。

お礼日時:2018/09/02 23:23

まだ、喧嘩して間がないようですし、彼氏さんも機嫌が悪いのではないでしょうか?そのことに対して、会って謝りたいとは伝えましたか?LINEも既読スルーみたいですし、腹の虫が収まらないのかなと思います。

少し時間が必要ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A