アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生 女子です。

私の彼氏は親からお小遣いを貰っていないんですが、デート代は割り勘とか奢ってくれたりとかだし、誕生日プレゼントも結構ちゃんとしたものをくれます。
多分お年玉とかから捻出してるんだろうと思うんですが、結構きついですよね?
病院なども自分で出してるようです。試合などの交通費もおそらく自分です。
なので私が、デート代や病院代など、少しだけでも出そうと思うんですが、遠慮されてしまいます……
彼氏に申し訳なく思ってもらわないように、お金を出すにはどうしたらいいでしょうか?

回答お願い致します

A 回答 (3件)

デート代ならわかるが、病院代をあなたが払う理由がない。

    • good
    • 0

彼氏に出させないのは難しそうですね。


お金のかからないデートを考えた方が良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートプラン自体を見直すのもいい案ですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/09/05 21:11

>お金を出すにはどうしたらいいでしょうか?


店に入って注文と一緒にもらう伝票を取り上げて、ブラの隙間に挟めば彼が払うことはできないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実践してみます!(笑)

お礼日時:2018/09/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています