アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長156.3cmですがタイマン強くなる方法教えてください

A 回答 (4件)

護身の為に格闘技習うのは良いけど勝ち負けにこだわるなら相手に怪我させたりさせられるのを覚悟。

勿論警察沙汰になるのも覚悟してなら手段を選ばずで貴方の勝ち。けんかとは無くすものが無い人間が最も強い。下らないので止めましょう。
    • good
    • 1

動物は、同じ種類なら、体の大きい方が


勝ちます。

人間も同じで、素人同士のケンカなら
体が大きい方が有利です。

だから。

体が小さいのであれば、技術でカバー
するしかありません。

格闘技をやりましょう。

そうすれば、相手が大男でも素人なら勝てる
ようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背低いから不利ってことは無いですよね

お礼日時:2018/09/05 19:10

格闘技習うとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が低いからって不利とか無いですよね

お礼日時:2018/09/05 19:11

喧嘩はしないほうがよいぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!