プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ一週間くらい。

胃が痛くて、ゲップも常でます。胸焼けもして、

すごく心配です。 同じ経験された方や 詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

症状より判断すれば逆流性食道炎の可能性が強いですね先ずはお近くに開業医にてOKですのでタケキャブ錠20mmgを2週間分処方してもらいましょう。

普通はこの薬で改善するはずですが、もし改善しない様なら胃カメラの検査を受けましょう。
    • good
    • 0

精神的な事が原因の胃潰瘍ですね。



今の内なら薬で治ると思います。

早めの受診を進めます。
    • good
    • 0

すごく心配なら病院に行きましょう



症状的には胃酸過多症ですが
他にも考えられるものはたくさんあるので
専門家に診てもらってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!