アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅から湘南方面へ、215系は運行しているのですか?または(グリーン以外)2階建て車両はありますか?

A 回答 (3件)

時刻表で確認してみましたが、215 系の運用は


下り
 湘南ライナー 3 号 (土曜・休日運休) 東京 19:10 小田原 20:24
 ホームライナー小田原 23 号 (土曜・休日運休) 新宿 19:30 小田原 20:58
 湘南ライナー 7 号 (土曜・休日運休) 東京 20:00 小田原 21:59
上り
 湘南ライナー 6 号 (土曜・休日運休) 小田原 7:00 東京 8:12
 おはようライナー新宿 26 号 (土曜・休日運休) 小田原 7:06 新宿 8:27
 湘南ライナー 8 号 (土曜・休日運休) 小田原 7:15 東京 8:40

だけのようです。以前は中央本線臨時快速の運用もありましたが、今月はないようです。
普通車が二階建てになっているものは、他には、常磐線に一両あり、時刻表に明記してあります。
 1335M 上野 7:41 勝田行き
 1461M 上野 20:51 勝田行き (二階建ては土浦まで)
 1326M 勝田 5:22 上野行き (二階建ては土浦から)
  646M 勝田 16:47 土浦行き
 2454M 土浦 19:24 上野行き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく調べて頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 19:25

215系の運行は平日の夜運行の湘南ライナーのみのようですね。

あとの2階建て車両はスーパービュー踊り子の10号車の指定席ですね。となるとおのずと普通運賃のみで乗れる2階建て車両はなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 23:22

湘南ライナーで、グリーン車以外も2階建て車両というのがありました。


何時のどの列車というのは、詳しくは思い出せないのですが…。
指定席ではありませんが、定期券、通常乗車券の他に、500円のライナー乗車券が必要です。
当日券は発車駅にて発売されていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!