アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中二から好きな人がいます。
中二の時にすごく仲が良く一瞬付き合ったのですがすぐに別れてしまいラインなども終わってしまいました。それでも僕はずっと好きで今高3なのですが同じクラスになることができました。
ですがその人は夏休みの途中まで彼氏がいて夏休みの最後の方に別れたようです。
この前インスタのDMがあっちから来たのですがその日はしっかりと返信してくれてたのですが次の日から返信がこなくなりました。
学校では結構話すのですがこのままでは卒業までこの関係のままだと思います。
ですが今告白しても振られると思うのですがもっと話したり電話したり遊びに行ったりするためには皆さんはどうすればいいと思いますか?
また五年間くらい好きでいられるのは気持ち悪いですか?

A 回答 (1件)

こんにちは



気持ち悪くないと思います。

ずっと好きで上げてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!