アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
自分の彼女は熱しやすく、冷めやすいタイプのひとです。
本題に入ります。
彼女の事が好きすぎて、さいきん好きと言いすぎてる気がします。あまり言いすぎると言葉が軽くなってきそうで嫌です。
でも、彼女は言われたら嬉しいといってくれます。
ですが、さすがに毎回好きと言われたらはいはい。ってなりますよね?
抑えた方がいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

確かに言われすぎると軽く聞こえるかもしれないですね…?


でも人によると思います!誠実な人だって分かってれば言われすぎても軽く聞こえないですし!

好き、だけじゃなくて、どう好きとか
好き以外の言葉を考えてみたり…
工夫してみては?^^
    • good
    • 0

熱しやすく冷めやすいならばあまり言わない方が良いかもですね!


我慢して行動で示せば良いかと!
でも私も好きで気持ちが溢れてついつい口に出して言ってしまうのでお気持ちわかりますよ。
駆け引きとかってかえって面倒なので、質問者様があまり考え過ぎずに行動したら良いと思います!頑張って!
    • good
    • 0

なりますね。


一気に攻められるとその時は嬉しいけど、満足感を得てしまい冷めちゃいます。
そう言う人は追わすようにしたら良いんです。
たまに言うくらいにして、彼女がなんか素っ気ないなと感じたら、あなたを気になるようになるので、追ってくれると思います。
    • good
    • 0

言われ過ぎると


ウザイです、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!