アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめの一歩で
一歩は結局引退して
その後どうなったんですか?

A 回答 (2件)

鴨川ジムでセコンド修行中です。


後、スカウトみたいなこともやっています。

でも、やはりまだ現役とのはざまに揺れているところもあるかな・・・。(^_^;)
どう終わらせるんだろうって思いますね、引退しちゃったから世界も取れないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結末が気になりますね!!

お礼日時:2018/09/24 19:33

今、セコンドとしてボクシングに関わってます。


世界戦で物語を終わる前に、回り道をしてるのかなと。
伊達という、一度引退してカムバックした人もいますし。
一歩の世界戦の前に、鷹村守がどこまで勝ち続けるか描いて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!