プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会場で知り合ってから、よくDMをするようになりLINEも交換するようになりました。話を進めていくうちに遊ぶことになりました。当日、初めて遊ぶのにキスをしてきました。
その後、私とお泊りしたいということで家に泊めたのですが、流れですることになってしまいました。私もこの関係ではいけないと思って、相手に今の関係は嫌、なんで付き合ってくれないの?と聞きました。すると、向こうは今はまだまあまあ近くに住んでるんで会えるけれど、冬にほんの少し遠くに引っ越してしまうから、付き合ったとき俺がが耐えられない、高校のうちはまだ辞めとこうと言われました。
その後、映画を観に行ったりご飯を食べたりしました。私はやっぱり今の関係をよく思わないので、相手の方によく考えたけれどもう会わないことにしよう?と言いました。すると、向こうはめちゃくちゃ考えさせてごめんねときました。これって濁されてますよね…。
卒業したときに付き合ってくれると思いますか…?

長文になってしまい申し訳ありません。

A 回答 (4件)

ナイですね

「むちゃくちゃ考えさせてごめんね」
これって、あなたの出した結論を受け入れますよって意味です
「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! おつかれさん!」
と同じ意味ですよ
    • 0

>卒業したときに付き合ってくれると思いますか…?

無いですね。会わないほうがいいです。
    • 0

つきあうという形は絶対にありません。

言い切れます。
大事なことなので言葉を選ばずはっきりいいますが、都合の良い『せっくすふれんど』です

体に飽きたら、なんだかんだ格好の良い理由をつけて振られます

それにしても【つきあったときに俺が耐えられない】って理由になってないでしょう
逆にあなたが大事なら自分だけのものにしておきたいので付き合う形はとりますよ^^;

本当に相手のことを思うなら初めてのキスだとかはいろいろな演出をします。
ちなみに男はHするまでいろいろがんばります。
その色々をかさねていくうちに、相手の女性が”宝石”のような存在になっていくんですね
(これだけ頑張ったんだから失いたくないという気持ちが大きくなるわけです)

でもすぐにHしてしまうと、宝石じゃなく”カップラーメン”みたいな存在になります
てがるだし凄く美味しいけど飽きてきますし、一生それだけしか食べられないのはきつい。
だから別のものを探しにいこうとしていつか別れが必ず来ます
ただ、しばらくすると少しカップラーメンが食べたくなり戻ってきて
「あー久しぶりに食べたらおいしかったわー」・・で、しばらく食べ続けて「はい、飽きた」となります

すぐにHって手軽にお互いの距離が縮まった錯覚になれるので短期間はいいんですけど
長いスパンで本当に付き合っていくことを考えたら、女の子は損しちゃいますよ。
おとこ側としてはこういう女の子が沢山いてくれると世の中たのしいですけどね。
    • 0

彼主導の流れで振り回されてるけどあなたはそこまで好きなのかどうかよく考えてみたらいかがですか?卒業したら来年地元に居ないのはあなたかもしれないし。

ノリとか流れと、彼氏ほしいな、くらいで手頃な感じが居ただけに見えます。多分自然消滅。
    • 0