アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10 Lets note CF-SX2 です。突然? 優先もWi-Fiもネットに繋がらなくなってしまいました。ネット上で検索し調べましたが、どうやら「機内モード」が有効のままです。色々試しましたが「機内モードの解除」がまったく出来ません。どうすれば「機内モードの解除」とネット接続が出来るようになるでしょうか?他の複数のパソコンは同じルーターを利用していて問題有りません。どうすれば良いのか教えて下さい。(ネット上の対策は大半試しましたが不可でした)

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。WiFiスイッチはもちろんオンです。
    ネット上のFAQは一通りやってみましたが不可でしたので,皆さんにお尋ねしました。
    宜しくお願いいたします。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/25 22:42
  • うーん・・・

ありがとうございます。
    飛行機マークをクリックしても「Wi-Fi」が出てこない。
    設定→ネットワーク→Wi-Fiをオンにする、これもオンにできない。
    n+ファンクションキー(Wi-Fiマーク)でオン/オフ→Wi-Fiマークてどれですか?
    宜しくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/25 22:55

A 回答 (2件)

右下の飛行機マークをクリックして、さらに「Wi-Fi」をクリックする、

あるいは、
設定→ネットワーク→Wi-Fiをオンにする、
これで解除できるはずです。

若しくは、
Fn+ファンクションキー(Wi-Fiマーク)でオン/オフが切り替えできるはずです。
この回答への補足あり
    • 5

機体の横の WiFiスイッチを切っていただけとか

WiFiスイッチがあることさえ知らない人がおおいのです。
この回答への補足あり
    • 6