プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛、仕事、家族、友達、
全てにもう疲れました。

精神がおかしくなってしまい
気がつくと一点集中してるというか、
ぼーっとしてるというか、
無になってしまうんです。

どうやったら精神安定するんでしょうか。

1番はいま最近別れた彼女を
忘れたいです。

とりあえず、もう楽になりたいです。

助けてください。

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10748807.html
にある私の文をお読みください。精力剤になりませんか。よかったら感想聞かせて
    • good
    • 0

会社勤めされてるなら、忙しくない時期に有休を取ってはいかがですか?無断で休むのはだめですよ。

仕事以外はしばらく距離を置けても、仕事には責任が伴います。あなたは色々あってお疲れと思われます。仕事に行けるなら、上司に相談して仕事の負担を軽くしてもらう、会社に行けないなら、一度精神科か心療内科に相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!