【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

この間バーに行った時、私達に話しかけてきた男性二人組がいて、別の男性陣3人組が私達に話しかけてきたのでそちらと話しているというのにその2人組のうちの1人が私の友達の横についてきて3人組の男性と話してるとい
うのにガン無視してずっと横で友達に話しかけてました。
それにlineも聞いていました。この男性空気読めてないと思いませんか?普通別の男性達と話してたら話すのやめますよね?友達は可愛い訳じゃないし、何が目的だったんでしょうか

A 回答 (6件)

ん~~~~シチュエーションw想像できますw



モテないから、空気よめないからw そうなると思いますw
♂=自分のタイプ・興味ある子だから仲良くなりたい
さらにw 別の男性陣3人組と仲良くなっていても、「もっと!仲良くなりたい!」ってw独りよがりw

ダメダメ~ですなぁ~~
まったくもって、スマートじゃないw

♂としては、♂3人組が退席するまで、ゆる~~~~く待てば良かったかも。
その次に、普通の雑談から♂2+♀2で仲良く飲める会話を探ってもいいかも。。

と、言うことが分からない♂だから、「ガッツク」だけだったかも。
ご愁傷様です^^
次は良い人と飲めますよきっと^^
    • good
    • 0

バーだから仕方ないんじゃないですかね?お酒も入っていますし。

ナンパ目的で来ているのでしょう。女性だけで来ているのなら、話しかけてあげないと、という人もいますしね。
    • good
    • 0

何か女ですね。

君に話した訳やないから関係ないやろ。思うと思う
    • good
    • 0

バーでの出来事であり、後からきた男性はそこまで強引に引き下がらないのだから、バー常連で手慣れてる人です。


あなた方も話しかけられた3人組男性達とは会話してたんですよね?
ある程度ナンパは覚悟で行ってると思うので、ワンナイト目的なら、友達の顔じゃなく、スタイルなど抱き心地が友達の方が男性からしたら好みだったのかもしれません。
バーでの出会いなんて酔った上での事だから信用は出来ません。
被害に合わなくて良かったと思っておきましょう。
    • good
    • 0

話しかけられるのがイヤなら「わるいけど他行って」と言うべきです。


空気がどうとかじゃなくて、ハッキリしない女も悪い。
酒が入ってるんだからまともな判断が出来なくなる人もいますけどね
目的はゴーすけべです。
    • good
    • 0

ま、その友達の取り合いの状況ですね。



無理やり割って入らないと、最初の男が友達を離さないと思ったんでしょうね。

普通は、そこで最初の男がどうするかです。

場合によってはケンカでしょう。

「空気読めてない」とかどうとかの問題じゃないんですよ。

バーのレベルも色々ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!