アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に浮気されました。もう死にたいです。
私は昭和51年3月生まれの42歳で、
妻との間には18歳と16歳と14歳の娘と11歳の息子がいますが、この子達を背負ってやっていけるか不安です。
皆様どうか私に勇気を下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

子供と離れてまで


そっちを選ぶなら、くれてやればいいんです。子供達と毎日笑って明るく
過ごしましょう!自信を持って下さい
そして「こんないい人を私は裏切った」と後悔させてやりましょうよ
私の周りにもいます。上手く出来なくていいんです。失敗も挫折も笑い飛ばしましょう!人生なんとかなります
何とかするんです
    • good
    • 2

私も不倫されましたがまだ夫婦です。

子供のためではなく私のために。

なんのために奥さんと一緒にいましたか?

私は彼が幸せでいてくれるために一緒にいました。

私なりに愛してきましたが彼には愛されてる実感がないと不倫されました。

結局は、彼には彼の愛され方があったようです。それに重ならないと私がいくら愛しても、愛されてないと判断される。

難しいですよね。

奥さんの不倫の理由はなんでしょうか。理不尽ですが、される側にも理由はあるんです。

許すのが無理ならしかたないですが、子供のために夫婦をつづけるのはやめてほしいです。金銭は大変でしょうが、お子さんも大きいでしょうし、手伝ってくれますよ。

ギクシャクした関係は子供は敏感です。18歳なら尚でしょう。
そして子供のためと言い訳をつくると、いつか口にはしなくても多かれ少なかれ子供をせめます。

お母さんと別れて寂しくなるかもしれませんが、離れても親は親です。大丈夫。時々あわせてあげてください。

あなたが、彼女を許せるなら一緒にいるべきです。
答えになってないかもしれませんが
    • good
    • 2

お父さんなんですから、頑張りましょう!


私の知り合いも同じような事情の方がいて頑張りましたよ^ ^
    • good
    • 1

なんとか奥さんとよりを戻して下さい。

私は父子家庭で育ちましたが、想像以上にたいへんでした。特に娘さんには、大人になっても母親が必要になります。
    • good
    • 1

あなたの奥さんのことがまだ好きですか?おくさんも間がさしたまたは、一時の時の気の迷いがあっただけかもしれません。

許してあげる事は無理でしょうか!帰ってきてもらうべきだと思いますきっと大後悔していると思います!今まで4人の子育てでいっぱいいっぱいだったんだと思います
、そんなところで女として扱ってくれる人が現れてしまっただけです。きっと今まで忘れていた女の部分が目覚めてしまっただけです。だからどうか許してあげて下さい!今までほんとに4人の子育てって大変だったと思う!いちどだけは許すと言ってあげて下さい。お願いします。
    • good
    • 0

42歳… 男の大厄 先人の伝えは大事だな 。

今から、お祓いっておそいし …
子供4人も居ながら母親よりも女を選んだ、そんな女房、浮気相手に熨斗つけてくれてやるよくらいの
気概を持たないと …
あなたが、ウジウジしてると、多感な子供たちに影響するし … 子供たちも辛いんだから 。

なぁ~になんとかなるくらいの気構えと開き直りで …
    • good
    • 9

離婚するなら養育費と慰謝料を請求すればいいし、子供達に家事分担させたらいいです。

何とかやっていけます。
    • good
    • 0

18と16の子供に、少しでいいからと、妹と弟の世話を頼みましょう。


俺たちが幸せな家庭を築くことが、浮気女郎への復讐になる。気を確かに持とうぜ、と励ませば、分かってくれるんじゃないですかね。
勇気も結構なことですが、生活のための計算と打算を冷静に考えることも忘れずに。絶望してる場合じゃ無いですよ。
    • good
    • 1

離婚する事に決めたんですか?


子供たちももう大きいし
あなたの味方のはず。
不安になる必要はないですよ(^^)
    • good
    • 0

相手と奥さんから慰謝料ぶんどってやれ!



子供は もう大きいから大丈夫
きっと貴方の役に立ってくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています