アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構まえに、眼球の、目頭のほうの赤い部分が白目のほうまで出てきちゃったり
こないだわ、透明のゼリーみたいなものが黒目にかかるくらいの所まで出てきたり、
涙袋が腫れたりしました。

そして、昨日は、涙袋の目頭よりに、しこりのような腫れができました。
周りからは、ものもらいと言われました。

この話すべて左目です。
カラコンをしたまま昼寝したしまったこともあったので、それなどが原因かとも思いましたが、いつもいつも左目がおかしくなります。

バイトや親の都合などで、病院に行こうと思っても、
行こう!と思ってから、2,3日たたなきゃ行ける暇がありません。

そうすると、いつも病院に行く日にちには治っていて、結局行きません。

やっぱ治っていても、眼科行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

行った方がいいかも


失明しますよ
    • good
    • 0

何かのアレルギーじゃないですか?


娘は猫アレルギーで、猫に顔埋めるとゼリーでたり充血したり、腫れたりしますよ。
ひどいことになる前に調べたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!