プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後2ヶ月の子どもを持つ父親です。
昨日くらいから便に血がまじっていて非常に心配なのですが、いい小児科が見つからず困っています。
どなたかご存知の方はおられませんでしょうか?

A 回答 (2件)

この中に良さそうなところはないでしょうか?



参考URL:http://www.zero-dr.jp/clinic/040/pf040ct131dp016 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみます。
自分が病院にかかるのはそんなに問題がないのですが、小児科となると色々考えてしまって・・・・
う~ん、難しいですね。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2004/11/10 11:06

混むので朝「順番とり」が出来るなら箱崎のさかもとさんもいいかと思います。

先生がすごく親身になってくれるそうです。診察して心配があると夜に電話してきてくれたりとか・・・
あと電話で診察時間の予約もできるのは若宮のふかざわさんです。ここも丁寧に診てくれますよ。

お大事なさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
早速確認してみます。

昨日はあれから血便が出なかったので、少し安心しています。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/11/10 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!