プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、給食で、激辛料理がでたら、食べますか。

A 回答 (15件中1~10件)

味をみて 美味しいと感じたら食べます


無理と思え名食べずに 即先生に文句を言う。
    • good
    • 0

食べません腸がイカレルよ入院10日

    • good
    • 0

カレーライスならつくりますけどね。

ごめんなさい。即席ですが、生卵を掛けるとか、野菜サラダ付き・味噌汁とか、それなりの一味を加えます。これは自作で給食ではない。
やきそばでもいいけどね。辛いといえば辛いよ。胡椒を掛けてスパイスを効かそう。
トウガラシはまだいれたことないけどね。
    • good
    • 0

私が住んでいる国だと青唐辛子でも特に辛いのが有ります。


これを手で触っておしぼりで手を拭いただけでトイレに立って、
野郎ですから手でつまみ出しますので地獄を味わった日本人の方がいます。
この点を注意していただきます。
    • good
    • 0

うちは、貧乏食事なので何でも食べます。

    • good
    • 0

ししとうの「あたり」を食いたい。


爆弾まんじゅうの「あたり」を当てたい。
こういう人間なので。
    • good
    • 0

栄養士をボッコボコにする

    • good
    • 0

「もし」にしてもあってはならない事なので、食べる食べないの前に問題になるでしょう。

    • good
    • 0

栄養バランス的なことは、ひとまず置くとして(^^;)



今なら(アラフィフ)喜んでたべますが、
給食なら、小学生か中学生だと思います。
その年齢のときなら、まず食べません、
というか、食べられなかったと思います(^^;)
    • good
    • 0

子供はムリでしょ…笑


保護者からクレーム来そうだね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!