アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎでお願いします。
来週の土曜日 会社の式典があります。場所はホテルです。

夜は寒くなるので ジャケットでスーツになるようなものを一着買おうと思い買いました。
アクセ付きのブラウスも 下が悩み買うのを辞めました。

もしも合わせるとしたら色やデザインなどアドバイスお願いします。
地味になる場合は長袖のワンピースを探しにいこうと思います。

別でアップにしたのも添付します。

テーラードジャケットネイビー
アクセ付きブラウスはオフホワイト

「急ぎでお願いします。 来週の土曜日 会社」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 胸元のアップです。

    ちなみにパンプスは喪服などに合わせる黒かパーティー系のベージュを買いにいく予定で
    バックもどのようなものがいいかそちらもお願いします

      補足日時:2018/10/17 07:08
  • 添付ミス

    「急ぎでお願いします。 来週の土曜日 会社」の補足画像2
      補足日時:2018/10/17 07:09
  • 近い写真がありました。
    こちらのようにしたいのと思います。20代後半ですけど シンプルで明るい色は苦手なのでネイビーをチョイスしました

    「急ぎでお願いします。 来週の土曜日 会社」の補足画像3
      補足日時:2018/10/17 13:30

A 回答 (4件)

スカートは、ジャケットかブラウスの色に合わせればいいです。


バックは、携帯と財布くらいが入る小ぶりのをひとつ持っておくと今後も結婚式とかで使えるからよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 気になっていたフレアタイプのスカートがあったのでそちらを買おうと思いますありがとうございました

お礼日時:2018/10/17 12:49

灰色か白、アイヴォリー、同じ紺色のフレアースカートにナチュストですね!

「急ぎでお願いします。 来週の土曜日 会社」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ色で素材はまた別でスカートを買います。
バックと靴は色で悩んでます

お礼日時:2018/10/18 19:14

1です。

コメントありがとうございます。
会社の身内だけの式典でしたらパンツでもいいかもしれませんが、社外のかたがお見えになるようでしたらスカートにタイツくらいが無難かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色は合わせたほうがいいでしょうか

お礼日時:2018/10/17 07:33

式典でしたらいいのではないでしょうか?


夜の冷え対策は、コートよりもストールのほうが、座っているときに膝に置いたり帰宅時は羽織ったりで便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下はスカートの方がいいですか

お礼日時:2018/10/17 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!