アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆Dreamweaverで制作したファイルを公開したいのですが、
「ホストが見つかりました」の表示の直後に「FTPエラー 530Login incorrect」と表示が出て失敗します。◆接続の設定をやり直す際に聞かれる入力情報のうち「FTPログイン名」だけが、接続会社からの資料にありません。◆資料には「ホスト名」「FTPアカウント」「FTPパスワード」「ホームデイレクトリ」「メールアカウント」等が載っています。◆どなたか、FTPログイン名の別名等、ご存知無いでしょうか。解決の手がかりをお教え頂けると助かります。

A 回答 (2件)

ふつうは「FTPアカウント」がログイン名になると思いますが、確認されてますか??

• 0
この回答へのお礼

simoyanサン、あっという間のアドバイス返信ありがとうございます。トライしてみます。

「ホスト名」でいいと思いますが、、、。

「ホストが見つかりました」が出るということですので、ホスト名で合っているみたいです。

ところで、(SFTP)Secure ftp を使用するにチェック入っていますか?

入っていなければ、いちどコレにチェックして接続してみてはどうですか?

あと、設定の途中で接続のテストができる筈ですが、これはどうでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

iichihoサン、早速のアドバイスありがとうございます。トライしてみます。