プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://soreike.issun.net/

上記サイトさまではアンパンマンの素材を配布していらっしゃるのですが、著作権の方は大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

未承諾配布のようなので「アウト!」では?



ちなみに「アンパンマン」に似ている絵でも、「これはアンパソマソで違うキャラ」と言えば逃れられると聞いたことがあります。(たぶんダメだと思うけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。。。
ご返答ありがとうございました☆
今からやなせたかし様へご連絡をとってみたいと思います。

お礼日時:2004/11/10 18:02

そーゆーのは「アンパンマンの著作権者(やなせ氏あるいは日本テレビ等)に」直接確認してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、どうやって確認すれば良いのでしょうか?

お礼日時:2004/11/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!