アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜその道のプロってカッコいいんでしょう?
例えテレビ越しにもオーラを感じ圧倒、脱帽させられます。本当に素晴らしいなと。

質問者からの補足コメント

  • 様々な「プロ」という言葉のイメージがあって読んでいて面白いと思います。
    しかし、共通点も幾らか見られるので偏差はあれど、共通点を結べばそれが答えなのでしょうね。

      補足日時:2018/10/27 01:03

A 回答 (35件中1~10件)

各分野の専門家である人はある意味、"その道"を極めているので、仕草に無駄、無理が無く、落ち着きがあり、かつ、一連の動きが流れるが如くスムーズなのでカッコ良く見えて当たり前だと思います。

    • good
    • 1

プロという自信が動作とかすべてに表れて居るから。

弱点を見つければもろいのがプロかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしても狭く深くなるきらいがありますからね。プロと言っても全て完璧であることはないのかも知れませんね。

お礼日時:2018/10/29 01:00

努力してるからですよ。

それでお金を稼ぐ訳ですから、普通じゃ駄目なんですよ。
    • good
    • 0

only oneがあるから強いんでしょうね

    • good
    • 0

過去の失敗を教訓に常に前向きに生きているから。

    • good
    • 0

その方は目に見えない努力を!!今までは本当に苦労の連続だった時もでもそれを乗り越えて今やっと輝ける力・道を見つけたにすぎません!!

今それを見ていて評価をしているだけで、これからも隠れた努力が必要だと思いますが、スランプを感じるときも、でもそれを超えて又進歩輝きを増すときも、陥る時もあるけれどどれだけの気力が残っているかによってまた輝けるかもこれから先が!!その努力が私たちに勇気を与えてくれる!!お手本にしたいと思える!!それがオーラが出ていると感じるのだと思いますが?生き生きと輝いて見えるのが!!
    • good
    • 0

本当にプロの人はかっこいいです。

自分と違って、どんなことでも頑張ってあきらめない結果、そういうかっこよさにつながっているのかも。。。(ワラ)
    • good
    • 0

その道を真剣に極めているから。

またその取り組み方が半端じゃないから。
    • good
    • 0

今、その道のプロフェッシュナルをマイスターと呼びます。



やはりその道を極めた方だからでしょう。

かっこいいのは当然です。

オーラというかその人が醸し出す雰囲気ですよね。

凄いのは当然です!。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    • good
    • 0

自信があるからでしょう。

自信は、日々の勉強と鍛錬から得るものだと考えています。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!