アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子を産める方法教えて下さい!

A 回答 (6件)

こればかりは確率だからなんともならんよ。

昔の人は、跡取り息子ほしさに男の子が生まれるまで何人も子供作ったという話がありますからね。
聞いた話では、13人くらい女の子が続いて、14人目でやっと男の子が生まれたって話があります。
うちは、最初に男の子が生まれて、二人目は女の子でした。

聞いた話によると、X染色体(オスの精子)とY染色体(メスの精子)は
X染色体は酸に弱く、動きが速いという特徴があり
Y染色体は、酸に強く、動きが遅いという特徴があるそうです。
膣の中は、ばい菌から守るために酸性になっているそうで
排卵日が近づくと、アルカリ性に変って行くようです。
なので酸に弱いX染色体を有利にさせるには、排卵日が近い時に性行為をすると男の子が生まれやすいと言います。
ですが、実際は卵子までに辿り着くまでに色々な障害物を乗り越えていかないといけないので
それがたまたまX染色体の精子なのか、Y染色体の精子なのかは、やはり確率なんだと思う。
それと、男性側の精子も、XとYが50対50の割合で出されるわけではないので、どちらかに多く偏っていれば
確率的にも、男か女か生まれやすくなる確率が変ってくると思う。

https://www.have-baby-boy.com/

男の子を生む方法、参考サイト貼っておきます。
    • 1

排卵日当日にやったら

男の子でした。
長男も次男も。
    • 0

個人的な見解ですが、女性が先にイクと男が出来やすいと思ってます。

子孫を残す時に強い方に傾くのです。
私は二人目は面倒くさいみたいな感じでとっととイツたら女の子でした。
私の周りで明らかに嫁さんが強そうな家庭は女の子だけとかってことがよくあります。
    • 0

夫婦仲や親族が皆仲が良いなら、望みのままに子供を授かるよ。

一族の絆って奴です。
    • 0

Hになが~い時間をかける(途中、休憩可)

• 0

長兄って事かしら?お家柄的に?探っでゴメン、フィフティーフィフティー、博打はキライ、リラックスしてSEXするのが良いんじゃ?これしか。

• 0