アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
男児希望の主婦で只今、妊活中でございます。
4ヶ月前からリンカル服用です。女性がセックスでイカないと男児は難しいのでは…と色々調べた結果思っております。ちなみに人生で一度もイッた経験がなく心配です。
男児をご出産された方々はセックスでイッておられましたでしょうか⁇

宜しければご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

No.3の追記です。


その日のセックスは、旅行先というこで気持ちが高揚して、最高に気持ちよかったという事を覚えています。
指(そと)ではイキましたが、挿入ではイッていません。

参考になれば、、、
    • good
    • 0

男の子を生みました。


ひとりめだったので生み分けをしたわけではありませんが、後々考えてみると
排卵日当日にセックスしたというのが大きいのかなと思います。

男の遺伝子をもつ精子は、女の遺伝子をもつ精子より子宮内で長生きできないようです。
なので、排卵日より早めに射精してしまうと、男の遺伝子をもつ精子が排卵日を待てずに死んじゃって、女の子が生まれる可能性が高い!

って事なのかなと、、、

あくまでもネットとかの情報読んで、私的に解釈したものなので、参考になるかわかりませんが(^_^;)

男の子授かるといいですね!
    • good
    • 0

うちは三人女が続いたので


四人目で生み分けしました。
リンカル飲んで、排卵日にしただけです。
ゼリーは精子が泳ぐに邪魔になるかと思って使わなかっただけですが。。
4ヶ月目入った頃シンボルが見えて男の子と言われました。
その後三人生みましたが
特に生み分けしませんでしたが
男は二人生まれました。
女4、男3と7人兄弟です。
次男は手帳確認すると排卵日の終わり頃仲良ししていました。
男の子出来るといいですね。
とても元気ですが可愛いですよ。
イクいかないは排卵日辺りは子宮の入口から
粘液出ているので
いかなくても大丈夫と思います。
上級者の方は男の子欲しい時まえもって
自分で済ませてから仲良しする方もいるようです。
    • good
    • 0

男の子のママ全員がイッてた訳じゃないと思います。

だってイッた経験の無い女性って意外と多いらしいですよ。
それよりも排卵日ドンピシャだったとか、精子の状態じゃないですか?
排卵日をしっかりおさえて、精子の状態を男の子を作るのに良い状態にする為5日位禁欲して、膣内をアルカリ性にするゼリーを使えば大丈夫じゃないですか?
でも100%の産み分けは無いと思うので、そこは頭に置いて頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!