アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本への『原爆バンザイTシャツ』を着て炎上中の韓国グループ『防弾少年団』が、紅白歌合戦に内定しているとか。

NHKは、なぜ、そんなグループを呼ぶのでしょうか?

日本の皆さんは、そんな人たちの歌を聞いて楽しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 朝起きた時に、回答がたくさんあると明日の仕事に集中できないので今日は閉め切らせていただきます。

A 回答 (3件)

まぁ中高生女子にはべらぼうに人気みたいだからねぇ、しかたないんじゃない?

いやなら署名をあつめたり、NHKの前までいって抗議活動したり
tubeやtwitterで拡散作業をすべき。
こんなところで非効率なロビー活動しててもタダの自己満足にしか見えない
    • 0
この回答へのお礼

ここは、ロビー活動にはなりません、
だって、「おお、そうなのか!!」と思うほど多くの人の目には触れないと思っています。

韓国人になりたいという女子高生もいるらしいですからね、いろいろな方がいるだろうということは想像がつきます。

私が知りたいのは、なぜ、NHKがそんなことをするのか、です。

拡散したいとも思っていません。

楽しいです。

• 0
この回答へのお礼

そういえば、日本に住む反日の方々からも、受信料は徴収しているんですしね。

見なきゃイイのでは?

• 0
この回答へのお礼

私が見たいかどうかについては、質問してません。

たとえ見なくても受診料を払っているのですから、見るかどうかの問題ではありません。
受信料を拒否できるのでしたら、構いません。