アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剣道で使う頭に巻く手拭いは、どこに売っていますか?知っている方は、教えて下さい。急いでます。月曜日に、使います。

A 回答 (5件)

部道具店にあると思います。

剣道の手ぬぐいって普通のと違うのですか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武道具店が近くに無いのです。もう終わりました。

お礼日時:2018/11/02 22:38

祭祀用品を扱っているお店にもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

置いてあるかを聞いてみます。

お礼日時:2018/10/27 21:23

再度失礼します。


どうでしょう?
私は防具屋が道場に出入りしてますから。
普通の日本手拭いならデパートでも100キンでもあるでしょうが。
どうせなら文字が入ってのが見た目も良いのですがね。
知り合いに剣道されてる方は居ないですか?
タオルは沢山参加賞なんかで手に入るから予備があるはずですがね。
昔していた方にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均にありましたが、無地の方が良い見たいです。中学校の先生からの説明があったようです。剣道の知り合いが居れば、質問していません。

お礼日時:2018/10/27 21:22

手拭いは、みかけなくなりましたね


武道具店か、ダイソウ、老舗の呉服屋さんにあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、近くの呉服店に聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 20:40

日本手拭いですね。


剣道用はやはり防具の販売店かスポーツ店ですね。
スポーツ店も防具を扱ってる店にしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツデポに売っていると思いますか?

お礼日時:2018/10/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!