アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は、自己啓発のためにと、2泊3日で参加して内容が素晴らしかったと言っていましたが、
また1ヶ月くらいしたら、今度は東京まで出かけて行きました。
勤務日に無断欠勤したので、話を聴くと、ないようは、株投資の話で、この先まだセミナーが続くようです。まだ24歳女子で、短大卒業して、最初の仕事先を、3年くらい勤めた後、実家に帰り、今は規約社員として働いています。
周りの人間は心配してやめさせたいのに、もう周りが見えていません。
なんとなく危ないと思うのですが、内容も周りには、話していけないと言われていて
止める術がありません。
性格ものんびりしていて、まだまだ幼い感じですし、どうしたらよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ・・・。

お金のない子を引っ張っていってなにをさせるのでしょうか?

A 回答 (1件)

周囲に出来る事は、とにかく、出来る限りの忠告をする事ではないでしょうか。

それでも言う事を聞かないなら、それも運命ではないでしょうか。痛い目を見れば良いと思います。それも人生経験だと思います。
    • 2