アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めて彼氏とディープキスしたんですけど全然何も感じないというか生温かいものがあるなって感じで興奮も何もしませんでした。
むしろ普通のキスの方がいいなって思ったんですけどシチュエーションが悪かったとかですか?

A 回答 (2件)

彼氏が悪い

    • good
    • 0

どんなシチュエーションだったんですか?



ちなみに僕は両方好きですよ
もう80年位キスなんかしたことないような気になるほど遠い昔の記憶からですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリでやってみるか!みたいな感じだったし終始笑ってたので、、笑

お礼日時:2018/11/03 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A