アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と出逢って1ヶ月、付き合い初めて役2週間。
とても気が合い、仕事や生き方の感性も似ています。
会話はいつも「そう!そう!」です。
仕事を頑張る彼を尊敬もしています。
とても優しく、深い愛情表現をしてくれます。
私もその愛情を大切にしたいと思います。

彼の事をアタマで「好き」と考えているのだろうか・・・
と思う時があります。
キスをした時にもしも、「ドキドキ」しなかった場合。
「何か違う」と違和感を感じてしまった場合、
私は本当に彼に愛情を持っていないと、いう事なのでしょうか。
そんな時は、これ以上お付き合いを続けない方が良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

人には、体の相性と心の相性があると思います。


どちらもピッタリならそれに越したことはありませんが、残念ながらそうではない場合もあるようです。
Hはすごくいいのに、人間としては最低という場合だったり、その逆だったり。
kanon999さんの場合もそうなのかなと思っています。
出逢って一ヶ月とのことですので、そんなに早急に結論を急ぐ必要は無いと思います。
彼の内面がわかるまで、お付き合いを続けてみることもいいかなと思います。
    • good
    • 1

結局、キスは未だなのでしょうか?


>キスをした時にもしも、「ドキドキ」しなかった場合。
>「何か違う」と違和感を感じてしまった場合、
>私は本当に彼に愛情を持っていないと、いう事なのでしょうか。
>そんな時は、これ以上お付き合いを続けない方が良いのでしょうか
知識の詰め込み過ぎ、考え過ぎは、本質を見えなくしてしまう事も多いので、控えられた方がいいと思います。

キスの感覚ですが、脳下垂体に相手の唾液から、男性としての評価を下す、受容体があるという話もあります。
ですので、キスの違和感もあながち、気のせいだけでもないかもしれません…が、それは、多くの経験をして、初めて分かる違いだと思います。
    • good
    • 0

私も過去に付き合っていた男性のキスに違和感を感じたことがあります。

私から好きになって猛アプローチの末に付き合えた相手だったのにキスに違和感があり、結局キスの違和感が原因で嫌いになってしまって別れを選んでしまいました。

他の男性と付き合っていた時にもキスに違和感を感じたことはありました。その男性と付き合っていた友達に「キスが合わないみたい」と相談しました。そうしましたら友達に「え、彼のキスは気持ちいいよ」と言われてしまいました。私は「そうか、彼のキスは気持ちいいんだ!上手なんだ!」と思い込んでしまい、彼のキスに酔ってしまうようになりました。

相性ももちろんですが、思い込みマジックもあると思います。これから先、うまくいくといいですね。
    • good
    • 1

貴女様は 体の求愛と 心の求愛が 同時進行で起こらないタイプかもしれません。


単刀直入に 恋愛感情と 性欲が 一緒にならない と いう事です。

男性は そういうタイプの人は 皆無と言って良いでしょう。
「好きだからキスしたい」 「愛してるからセックスしたい」 と 単刀直入です。
性欲も愛情も ごっちゃ混ぜです。
本能が そういう風に仕向けさせるので 愛情が理性を吹っ飛ばすので
仕方が無い事なのですが 女性としては 苦痛ですよね。

貴女様には もっと年上の 精神的に大人の男性の方が 良いかもしれません。
または 精神面が 英国紳士の様な 聡明でエレガントな ジェントルマンです。
日本の男性は 幼稚ですからね, 相当な年上だと思いますが。

それに 本気で好きになりますと 頭であれこれ考えられなくなりますよ。
まだ 恋に恋していらっしゃると感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A