dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ大谷選手のファンって大谷のこと過大評価しがちなのでしょうか??

特にユーチューブのコメント欄やTwitter、まとめサイトのコメント欄なんかひどいものでイチローやバリーボンズよりもすでに上だと主張している人がたくさんいました。(しかもいいねが物凄くたくさん)

NPB時代の打撃指標でいえば、柳田よりも下なのに。
まあ、柳田は今のNPB最高打者なので当然だとは思いますが。

なんだか大谷ばかり過大評価されて他の選手が可哀想に感じてしまいます。実際にイチローよりも打者として上だと本気で思っている人も結構いますよね?

しかもこういったことを言ったらすぐにアンチとか言われるし、もう訳わかりません。

A 回答 (4件)

ただ、大谷選手は 相当な努力をしているそうです そのことはご存知ですか?自分の価値観で評価するのは簡単です が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話してませんけど?

お礼日時:2018/11/13 23:58

リアルタイムで見てない選手とリアルタイムに見ている選手なら


どうしたってリアルに見ている方を評価するのが人情だろう

人の好みは人それぞれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2018/11/13 23:58

えこひいきするからこそ、ファンです。


可能性なら、なんとでもいえますから。
他の選手のファンだって、同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 16:43

>なぜ大谷選手のファンって大谷のこと過大評価しがちなのでしょうか??



ファンだからでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。まあ、しかし「通算安打数ギネス認定の世界一の安打製造機イチロー」より上と言う人はさすがにちょっとやばいですけどね.....。

お礼日時:2018/11/10 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!