プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

19歳の妊娠希望です。

元々生理不順で、彼氏と仲良くしたのが10月21.23.25です。

生理がきそうな感じの腹痛とかずっと微熱があり(基礎体温測ってません。)

今日チェックワンで検査したら10分後くらいに線が出て、色が薄い赤?っぽいです。

チェックワンなら陰性の時と蒸発線って何色ですか?

「はじめまして。 19歳の妊娠希望です。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 25日が抜けてました。

      補足日時:2018/11/11 11:37

A 回答 (4件)

蒸発線か判断できない場合は、後日改めて検査をするだけです。


妊娠して陽性ならくっきり濃くなります。
少なくとも妊娠していても陽性線が薄いならフライングである可能性が高いので、病院に行くのは時期尚早ですしね。
    • good
    • 0

おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    • good
    • 0

彼氏と出来ちゃった婚


目指してるんですか?
    • good
    • 0

赤い線が2本出てる時は


妊娠してる可能性が高いです
もし、確実知りたい場合は
早期妊娠検査を使えば
生理予定日から測れるのでそれで同じようになれば妊娠してるといえますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!