アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハナ信用組合が現在0.7パーセント金利の定期預金をやってます。そこで2500万定期預金しようか考えていますがハナ信用組合の信用度はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

金利よりも低いでしょうね。

    • good
    • 4

1金融機関のもしものことがあった場合の払い出し限度額が1000万円ですのでこれを考えて預金するのが良いと思います


また、銀行等が年利0.01%の金利に比べて非常に高いので(大丈夫だろうか)これも考慮して取引をしてください
    • good
    • 3

>ハナ信用組合



様々な組織的不正をしています。記録に残らないよう現金決済、記録に残すが目に付くと困るところはハングルで記載といった具合に、金融機関の体を為していません。
また、顧客口座を勝手に解約して不正送金するような行員、支店長がいてしばしば話題になっています。実際のとこ、不正送金も、どこを経由してどこに行っているかは想像の範囲内ですし、それを隠蔽するために「行員が」とか「支店長が」としている、要は組織ぐるみな訳です。

>ハナ信用組合の信用度はどのくらいですか?

よく言えばゼロ、数値化できるならマイナスの値でしょう。
    • good
    • 4

北朝鮮系の所ですねぇ。


σ(゚∀゚ )なら絶対に預けないけど。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!