アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交流負荷から発生するノイズ対策には、何を使用するればいいですか?

A 回答 (3件)

何処から、どんな(周波数特性、時間間隔等)ノイズなのかを調べないと対策は絞り込めないかと思います。

    • good
    • 0

そのノイズとやら次第です。



・電源線に乗ってくるならラインフィルタ
・機器から電磁波として放出されるならアースやシールド
・大電流による誘導ならばシールド板や物理的隔離

等です。
    • good
    • 1

Low Pass Filter

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!