アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下、O型の人間に失礼な文章になりますが
最後までお付き合い下さい。
私はO型が大嫌いです。
O型の人々は、時間にルーズで花火大会の場所取りなどやらせても遅れて来てそれでいてシレッとしてますし
細かい所は異常に細かく、神経質ですし
自己中心的で、俺様わたしがわたしが。。。!
ともかくO型はうるさいし、厄介と言っていいでしょう。
私は基本的に無理ですね。
できるだけO型と関わらずに生きて行きたいのですが
そうも行きませんよね。
それにO型は基本、A型にブラッドハラスメントしてきますし
嫌いで嫌いで仕方ありません。
私が4回サークルの「帰りご一緒します」と言ったのに断ってきた女性もO型でした。
その女性は私の悪口をばら撒きました。
アスペルガー症候群の男性が嫌いなのもO型だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 血液が身体中を駆け巡っていて
    科学的に証明されています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:23
  • そんな事はありません。
    何十人も何万人もO型の人間を見て来ましたが
    ぜんぶ一緒でしたね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:24
  • 血液は身体中を駆け巡っています。
    血液型に性格を判断できない理由はなんですか??
    そっちのほうが知りたいですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:26
  • 私はすべてのO型の事を言っているのです。
    O型に共通点が見えない人の方がぼーっと生きていませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:27

A 回答 (12件中11~12件)

あなたが周りに恵まれなかっただけでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 7

>アスペルガー症候群の男性が嫌いなのもO型だからですか?


関係ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A