プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛についてです。

私は部下と付き合うこととなり、周りにバレないようにしていたのですが、上司にカミングアウトしなければならない状況となってしまいました。上司は女性の方です。

そしたら、上司は完全に動揺してしまってシャットアウトされてしまいました。

恐らく、私が彼の上司で女で年上だし、今まで全く疑われていなかったので気持ち悪いんだと思います。

気持ち悪いとは言われておりませんが、言ってほしくなかったの一点張りです。

社内恋愛が禁止の職場ではないですが、確かに隠すべきだと私も思います。これから先、私はこの上司とどう接していいのかわかりません。

A 回答 (1件)

言って欲しくなかった、は動揺しているんですね。

慣れてもらうしかないし普通に接して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!