アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った人と身体の関係から始まりました。私と会ってから相手もそのSNSをしてません。
最初はお互い仕事終わりにあっていたのですが、わたしの休みがちょうど平日で、相手は運送の仕事をしているので仕事中会って一緒に行くことになりました。
ほぼ1日一緒にいて、帰り際に『友達ともこんな長くいたりしないよ。』などと言っていました。
もし私のことが苦手や嫌いだったら男性の方はそんなに長くいたいと思いますか?
また、相手の方から一緒に行く?って誘われました。
私は身体の関係から始まったけどその人のことが好きです。
でも相手はどうおもうてるかもわからないので、この関係がなくなって欲しくなくて告白もできません。
また、男性の方は苦手な人に自分からラインを返してきます?

A 回答 (1件)

体からの恋愛もあり だと思います ただ 会ってその日にすぐ体を許す女と 思われないために たまには 体無しのデートもしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!