アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はゲーム仲間を通じてある1人の女性に恋をしてしまい、先月付き合うことになりました。
ですがその女性は僕の嘘の顔写真を信じています(イケメンで僕とは全く似てない) もうすぐ会う日になるのですが、彼女を騙しているという罪悪感で吐きそうです。僕の家から彼女の住んでるところまで電車で1時間ほどです。彼女も知っています。
自分が悪いのもわかってます、でも彼女からの信頼を失いたくないんです。もし顔が嘘だとバレたら一緒にやっているゲーム仲間とも遊べなくなります。
僕は今年大学受験があるのでそれを理由にデートを断ろうかと思うのですが本当にこれでいいのでしょうか?どうか皆様の意見を聞かせてください…。

A 回答 (4件)

これは遭っちゃダメパターン。

嘘なんだから遭っちゃダメ。イケメンに惚れてんだから。
    • good
    • 4

いやー会ったら振られるよ。

確実に。
ネット恋愛にありがちですよ。
もし、彼女も写真とちがくてすんごいデブスだったら?好きなままでいられる?

いつまでそれ続けるの?
無意味です、本当の恋愛とは呼べない。おままごとです。

ゲームやりたきゃ、会うのを断りそのまま別れるしかないね!
    • good
    • 1

中国でそんな事件あって会ったらめちゃくちゃ相手が怒って本当の顔写真をばら撒いた、とかありましたよ。

不治の病で死んだ事にしては?
    • good
    • 2

巧みに逃げたところで、別れない限りいつかはバレる嘘ですね


正直にカミングアウトする方がいいんじゃないですか?

信頼を失いたくないとおっしゃるなら これ以上嘘を塗り重ねない方がいい

どうせネット上の出会いでしょ
彼女の方も意外と『こんなイケメンのはずないよなー』って半信半疑かもしれないし
彼女の顔写真も本当かどうかわかんないし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています