dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月の河合の記述模試で第一志望の法政大学がc判定で南山がbでした。
受かる見込みはありますか?

A 回答 (3件)

C判定の法政大学は難しいです。

B判定の南山大学はもっと頑張れば受かる可能性はあります。頑張ってください。taiseiさんの進学を心よりお祈りいたします。
    • good
    • 1

これからの追い込み次第ですね。


南山は希望が持てると思いますが、あくまで10月時点での見込みに過ぎないので、あまりとらわれずに頑張ってください。
    • good
    • 0

受かるかも知れません。

落ちるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!