プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリか脈ナシかだけ教えていただければいいので、回答お願いします!
中3女子です。違う学校の男子に恋をしています。かれこれ中2のときから片思いしています笑
好きな人とは、小学校が同じで、小学校のときは、私がその人のことが苦手すぎて、一方的に避けてました。笑セミを投げられたり、学校の校門まで着いてきたり、とにかく怖くて苦手でした笑
好きになったきっかけは、よくわかりません笑LINEしてるうちに好きになりました。中2のときは、とくに進展もなく、きっと向こうも、同じ学校に好きな人がいたと思います。一方的な片思いでした。
今もですが約9ヶ月くらいLINEが続いています。
ですが、中3の最近になってから、思わせぶりかもしれませんが、嬉しいことをしてきます。
電話しよって言ってくれたり、12月に映画行こって言ってくれたり…!!とにかく嬉しいことが沢山ありました。電話も、毎晩のようにしていたこともありました。ですが、受験に関わる大事なテストがあったので、テスト終わったら!と言って断ってしまったこともありました。映画行こって言ってくれていたのも、受験が終わったらって断ってしまいました。後悔しています。笑
また、電話してた時、私が、毎年毎年友達とイルミネーション行こうって言ってんのに行けてないんだよね、って言ったら、じゃー行こかって言ってくれました。あと、気になる人の話になった時、今電話してる人だよ、もう気づいてるでしょって言われました。(私かは分かりません。他の人と受話器を繋いで電話してるかも知れません。笑信じませんでした笑)
これは関係ないかもしれませんが、中2の時まで、スタンプを送ると必ず会話が終わってしまったのですが、今は、送っても終わりません。わーとか、笑とか、うん!って送っても、必ず次の話題を振ってくれます。他校なので、なかなか会えないです。だけど、朝の登校する道で会えます。私は友達と登校してるので、向こうも、友達いるから喋りかけにくいって言ってます。だけど私が1人で登校してる時に会うと、ニコってしてくれます。
また、これと反面に、脈ナシかなって思うこともあります。未読無視をよくされます。また、LINEの返事も遅めです。しかも最近は、電話に誘われなくなってしまいました。(誘ってくるのは毎回向こうだったので、それも関係してるかもしれません)前よりは確実にLINEの頻度が減っています。私が奥手すぎるという理由もあると思います。必ず相手に任せてしまう癖があります。必ず相手がしてくれるのを待ってしまいます。
私の好きな人は、運動も出来るし、顔もブスではないので、きっと彼のファンは多いと思います。笑
しかも、後輩に好かれています。好きな人と後輩は、同じ学校なので、いつ取られるか分かりません笑
(気になってる人は後輩ではないって言ってましたが。)
もう前みたいに、電話に誘われることはないでしょうか。脈アリでしょうか、脈ナシでしょうか。。

A 回答 (1件)

電話の「もう気づいてるでしょ」のあたりでそんな曲がった考えをよく考えついたもんだと感心しました。

彼は「好意に気付かないふりをされた」と思ってしまったんじゃないですか
    • 0