プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性に高身長って求めますか?

低身長が嫌ならまだ分かるのですが、そんなに高身長を求める理由が分かりません…

顔面人間国宝って言われてる人もそんなに高身長な人はあまりいませんよね?

やっぱり顔面補正になるんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

男ですが求めませんね。


個人的には男性に高身長を求める女性は地雷と見てます。
自分の周りを見てつけたマジに勝手なイメージだとそういう女性は男性と長いことうまくやっていけてないし、浮気性な感じがします。

私自身身長が高い方ですが、背高いね〜って感じで好意を寄せてくる女の子はみんな男の私からしたらめんどくさいカタチに拘る女性でした
    • good
    • 1

顔が良ければ低くてもok


低いよりは高い方が良い
せめて175
でも、実際好きになる人って身長気にしない
背が高い人って浮気率高い
    • good
    • 1

個人的な外見に限っての好みは女性は165cmから175cmくらいがいい感じだと思います。

それより低いと何か違和感があると言うか正直言って見すぼらしく見えて…また、175cm以上だと何か圧迫感を感じて…
ただし、人間は外見ではありません。
人を外見で云々言うのは恥ずかしい人間性の発露かと思うのです。個人的な好みを述べさせて頂きました。
    • good
    • 2

若い頃、163センチで9センチヒールを常時履いていたので、ファッション的に


177センチ以上が基準でした。
外国でも並んで歩くと、振り返られることが多く、優越感に浸っていました。
25歳を過ぎるとそんなことはどうでもよくなる。

結婚は、介護が気になるので170センチを選択、という自己中な私です。
    • good
    • 2

おとこだったら高身長


女だったら156~163位がベストじゃないですか?
顔面人間国宝って言われてる人は佐藤勝利とかですが、あれはイケメン過ぎますレア中のレア芸能人の中でも群を抜いてるタイプ、身長も別にすっごい低い訳でもなく、あー、低いねくらいなので人気なんだと思います
    • good
    • 1

女に高身長を求める意見は日本ではそこまで多くはないのでは?


男に高身長を求めるのは他の男よりわかりやすく優れているから
あとは個人の好み

包容力がありそうですしスラっと高身長男で優しげな男が好きです。

顔面補正と言うより身近じゃないからサイズがわからないですよ。
基本テレビ出る人は低身長が多いです。
でもテレビ見てるだけだとわからないので自然と無意識に排除されます。
    • good
    • 1

やはり若い女性は、ミニスカートが似合うハーフ系の高身長美脚スレンダーが良いに決まっている‼️

「異性に高身長って求めますか? 低身長が嫌」の回答画像5
    • good
    • 0

求めません。


私自身、170なのですが、今の彼とは5センチ以上の逆身長差です。
逆に、のっぽでもヒョロヒョロだったり、背が低いからって、「ヒール履かないで!」とか
心がちっさい男が嫌いです。
    • good
    • 3

確実に求めますね


高身長の男性と一緒に歩いてると優越感に浸れます
180は欲しいです
    • good
    • 2

嫁が絶対的な要素ではないけど、可能であれば求めることは有るって言ってましたね


身長が170cmあるので、ふつーに付き合う人とはハイヒールが履けないから、って言ってましたよ
こんなデカ女でもオシャレしたいし、ハイヒール(ハイヒールじゃなくてもヒールのある靴を履きたいって言ってました)
付き合いだした頃に、やっとハイヒールが履けるって喜んでましたし(私は195cmあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!