プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックでバイトを始めました。
前のお店では客層が若めでデュエット曲よりもメジャーな曲や個々で歌ってと言われることが多かったので誰でも知ってそうなものを歌っていました。
新しいお店の客層は中年の方が多い印象です。デュエット曲やウケのいい曲なと覚えておいたほうがいい曲があれば教えてください!!

A 回答 (6件)

おっちゃんとしては中森明菜とか工藤静香なんか歌ってもらえると嬉しいですな

• 0

スナックのママに聞いてみたら?

• 0

デュエット曲が儲けにつながればママは薦める、ただそれだけ、バイト感覚での勤めなら中年客相手の方が得、そう言ってしまえば身も蓋もないけど、どこまで行っても商売だから割り切るしかないでしょう、でもそう思うと侘しいから、年頃から見て知りそうも無い古い歌を持ち出す。

それも悲しいからバーで単価二百円の所では歌わない、でもターゲットにしているあの子にせがまれたら、当然受ける。

閉店直前にピッタリのあの歌、この歌は中年・初老の得意、でも何となく侘しいなぁ。
閉店後送りがてら、寿司か焼き肉に誘ってうんと夜更かしするなら話は別、そんな悩みは無いけどさ、残念。
    • 0

曲数は多いですし個人の好みも幅広いので、その店のお客に合わせたほうがよいと思います。

スナックなら常連客が多いでしょうから。
    • 0

名前が似てるしマルシアあたりを抑えてみては?

つか中年以降は歌よりしゃべりが好きだと思います。
    • 0

やっぱり オリビアを聴きながら が聞きたいね~

• 0