プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいあって赤ちゃん中絶をしました。すぐ妊娠する可能性高いですか?

A 回答 (8件)

相変わらず断片的な質問を繰り返していますね・・・


漸く、赤ちゃんを堕ろした事実が分かりました。

日本の人工妊娠中絶者数は世界でも最も少ない国ですが、それでも年間に30万人ほどが赤ちゃんを堕ろしています。
その主流を占めているのが20代~40代の立派な大人の女性達です。
しかも残念な事に、それらの人達の中には、何度も同じ過ちを犯すリピーターが多くいることです。
同じ人達が日本の人工妊娠中絶者数を一定の数まで引き上げているのが実情です。

書かれていないので、どの様な理由があって赤ちゃんを堕ろしたのかは分かりませんが!?
一般的な事例から照らし合わせれば、貴女がまた望まない妊娠をして赤ちゃんを堕ろす可能性は極めて高いでしょう。

もしお腹の赤ちゃんに問題があり、やむを得ず堕胎したのでしたら、失礼な回答になるのでお許しください。
    • good
    • 0

自分の体ですよ。


もっとご自分で労わらないと。
避妊をちゃんとすること。
それと、一度でも中絶すると流産しやすくなるっていうから。何度もしたらなおさらだよ。
産めない体になっちゃダメ。
    • good
    • 1

子宮口を無理矢理こじ開けて、


中絶手術しました

無理矢理こじ開ければ、
直ぐには閉じません

子宮が回復するまでは、
控える方が良いよ

感染症リスクも上がる
貴女の命にも関わりますよ
    • good
    • 1

中絶依存症は重病です。

    • good
    • 0

ひと月で妊娠した人も居れば、一生子供が産めなくなった人も居ます



高いか低いかなんて判りませんって
    • good
    • 0

特に中絶直後は妊娠し易い状態です。


生理を見ずに妊娠してしまう愚かな人も少なくありません。

妊娠しにくくなる、という中絶は、四半世紀以上も前の、注射器を使い回すような衛生管理もいい加減な時代の話です。
現に中絶を繰り返す人がいるという矛盾があるのです。
    • good
    • 0

鍵状の金属で子ども砕いて掻き出すから、傷だらけで感染症の危険性が高い。

それ故不妊になる確率も高まる。しばらくはしないほうがいい。
    • good
    • 0

最初の子は中絶すると後が授からないと良く言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!