プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の女性から相談を受けて悩んでいるので教えていただけますか?

20歳の女性で、前にナンパで知り合った男性とSEXしたみたいです。
最近妊娠が発覚しました。その男性の連絡先や名前もしらないみたいです。ラブホテルでSEXしたみたいですがラブホテルの場所も少し遠かったため分からないみたいです。
この男性の身元を調べる方法はないでしょうか?
妊娠した子供の血液とかで本人を割り出すのは無理でしょうか?
かなり困っているため知恵を貸してください。

A 回答 (6件)

残念ながら自業自得って言うやつです。



ナンパで付いていったんですよね?
無理やりでは無く、同意の元ですよね?

やはり避妊しない男・軽々しくSEXするならピルとか自分を守らないと。。。ね。
女性が傷付くだけですよ。

かわいそうだと非常に思いますが、連絡先も知らない男性とSEXする方がおかしいですよ。相手を探すのは不可能に近いですね。
他の回答者と同様に一刻も早く中絶をした方がいいのではないでしょうか?相手が見つかってもお金の問題だけで、そのような軽い男に結婚して責任とって貰った方がいいですか?
じゃ無いよね。中絶したほうがその人の幸せかと思います、ただし、その軽いSEXの一番の被害者は生まれてこれたかも知れない赤ちゃんという事は忘れないで下さい。
    • good
    • 5

俗に言う『やり逃げ』ですね。


相手が判らないなら、諦めるしかありません。
ナンパされ、その日にラブホテルてエッチをした彼女に責任があります。
    • good
    • 6

可哀想とは思いますけど、普通に考えたら無理だなあ。

それよりは中絶を考える事を急いだら良いかと思いますけど?
    • good
    • 0

自業自得です。



一体調べてどうするおつもりなんでしょう?
2さんの仰る通り、カネ目当てですか?
甘い考えです。
それじゃ、そこいらのアホ以下の事件屋と大して変わらないでしょう。

お金目当てなら、ナンパじゃなくて、ちゃんと、お金戴いて、そして、ゴム付けてもらって、そして、お上が文句言わないところで、時間単位で行うところで、ちゃんと、行ってください。

昨今、少子高齢化が問題になっている時代ですから、堕んじゃなくて、お国のために、生んでやって下さい。

以前、とある閣僚が「女性は子供を産む機械」発言して、問題化なりましたが、世の中、中にはこのような妊娠の仕方で産む機械がいても不思議ではない時代になったと思います

>この男性の身元を調べる方法はないでしょうか?
妊娠した子供の血液とかで本人を割り出すのは無理でしょうか?

まず、不可能ですね。
まさに#2さんの仰ることが現実、現状です。
    • good
    • 0

現実的にありません


探しようはいくらでもありますが見つかるとは到底思えません
見つけたところで責任をとるような男ではないと思います

それ以前に見つけてどうするつもりですか?
責任とって結婚してもらうんですか?
中絶費用を払ってもらうんですか?
養育費を請求するつもりですか?

結婚なんてするわけないでしょう
中絶費用より捜索費のほうが莫大になりますよ
養育費の請求の為というなら現実的な問題といえるかもしれませんが
長い(何年も)期間裁判で争い手に出来る金額はたかがしれているし
あまり法的に拘束力がないので安心もできません

自業自得とあきらめさせて早く堕胎させましょう
    • good
    • 0

相手を探すのは、まったくもって不可能でしょう。


>妊娠した子供の血液とかで本人を割り出すのは無理でしょうか?
さらに不可能です。

唯一の可能性はナンパされた場所付近で張り込みすれば、もしかしたら見つけられるかもしれません。
数日、数ヶ月かかるかもしれません。
結局見つからない場合もあります。
泣き寝入りでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A