アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶経験のある彼氏に対して怒りが消えません。
長文です。

私は今高校三年生の18歳で彼が22歳です。

10ヶ月前に出会い交際を始めて、処女をあげた3日後くらいに打ち明けられました。
正直、とても真面目で、本当にそんな事しそうな人じゃ無いのに、驚き過ぎたのと、18歳の私には未知の世界で衝撃的過ぎて、その日は大泣きして彼を責め、人生で初めてヤケ酒をしました。
打ち明けた理由は、隠し通せる気がしなかったそうです…
正直、何が何でも墓場まで持って行ってほしい話でした。

彼は付き合った当初から何故か大学を途中でやめて仕事をしているし、何故か一人で1LDKの家賃七万の所に住んでいたので少し不信感はありました…
中絶の告白をされて全てが納得いってしまい、元カノとは子供を産んで、責任を持って結婚する気だったみたいです。
ちなみに、2015年の11月に中絶しています。
ですが、子供に病気が見つかり産まれても寿命が短い可能性などが見つかりしぶしぶ中期中絶で下ろしたそうです。

彼は本当にたまに抜けてるバカで、元カノが浮気性で浮気相手と浮気している期間が被っているのにもかかわらず何の検査もせず、元カノの浮気相手とはセックスしていないと言うのを信じ、お金なども全て出したそうです。
結果的には中絶した後に元カノが浮気をして別れる羽目になりました。

ちなみに、1回目の浮気の時一度別れて、妊娠が発覚して元カノが戻ってきたそうです。

その彼の馬鹿さ加減にも腹が立ちます。
なので、多分ですが、元から元カノは彼を利用した感じだと思います。夢を諦めて大学やめて借金してお金も取られた彼に溜息しか出ません。

ちなみに、中出しはしていないみたいです。
安全日に生を5回ほどしたそうです。

話が戻って、その中絶告白をされた後に実話彼の仕事用の携帯が中絶した赤ちゃんを待ち受けにしており、ヤケになってた私は泣きながら見せてと言ったら見せてきて…確かに見せてと言った私は今は本当に後悔していますが、見せてきた彼がバカだなぁって心底思うのと、性別も女の子だと言ってきて、名前でさえも言ってこようとしたギリギリで、やめて!と言って止めました…
それと、彼に辛かったんだね…と寄り添った時もあって、その時に彼に2回ほど大泣きされ、彼も後悔しているのかもしれませんが、正直、元カノとの事を胸の中で泣かれて未練あるのかな…と思えてきて、逆に辛い出来事になってしまいました。、

写真が頭から離れず、
私が女の子を妊娠した時の事を思うと、本当は喜ぶ時なのに喜べなさそう…と思ってしまい、最初の方は妊婦さんを見るのも嫌で産婦人科を見るたび思い出して本当に辛かったです…

彼以外の男性に好意を抱かれた時も、中絶経験無いし…とタイプでさえも中絶経験が無ければ良い男に思えてしまう時もあります…
別れるべきと言う方が多いかもしれませんが、せめて、もう少し彼を許す努力をしたいんです…
乗り越えられるなら乗り越えたいんです。

その事以外は本当に良い彼氏さんで、私が辛くて夜中家を飛び出した時も疲れているのに町中探してくれたり、
何回責めても夜中まで責められてくれたり、中絶のことがなけらば仲良しカップルなんです…

心の整理の仕方を教えてください。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、正直嫉妬もあると思います…
    いろいろ想像してしまうんです…

      補足日時:2017/11/18 07:55

A 回答 (3件)

乗り越えられるかどうか、は最後は質問者様が決断するしかないですね。


それよりもとにかく今は質問者様自身が妊娠しないこと。これが何より最優先です。
避妊は100パーセント女性の責任です。望まれない妊娠は女性の心と体に
とても大きな傷をつけます。自分の体を自分で守れないのなら性行為はすべきでは
ありません。自分のことを大事に思えない人は他人も大切に出来ない人。
質問者様自身が元カノの二の舞を踏まないためにもそしてあなたの大切なカラダと心を
守るために、親を泣かせないために、人生設計を狂わせないために、しっかりとした
避妊をして下さい。「外で出すから大丈夫」はウソですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはよく分かっています…彼も反省しているので生でしてくるなどはありません。

お礼日時:2017/11/19 02:24

>心の整理の仕方を教えてください。


腐れ縁も縁の内 貧乏神も神のうち と妥協して付き合うか

そんな宙ブラリンのおめでたい輩との将来に夢はない
それを良しと思ってカレ氏にしたのは、自分の眼力の無さであり
浅はかだったとキッパリさよならするか

その二者択一であり中間はないだろうね 

まだ未成年学生の分際で、このままそんなことにかまけていては
三流大学にも入れないような、負け組候補になりかねないだろうな
    • good
    • 1

あくまで過去の琴電志度しょう


ただ彼が待ち受けにしているのは元カノに対してではなく自分の子供をこの世に送り出して挙げられなかったという罪悪感からでしょうね
それだけ優しいということでしょう
あなたも彼と続けたいなら少しのことは目をつぶるしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A