dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり女の人は友達としか思ってない人とは付き合わないのでしょうか?
もちろん告白したときにその状態であれば振られるとは思いますがアタックしてるうちに気持ちが変わることはないのでしょうか?

でもお互いが最初から両思いってかなり少ないとは思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 具体的にどういうことをしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2018/12/09 21:58

A 回答 (4件)

友達から異性に切り替えるのに


時間は絶対必要!
口説き続けて、誠意と本気を
見せ続けられれば
可能性はあると思います。

でも、
彼女がその告白であなたとあからさまに距離をとったらもうムリだよ。

絶対に異性として見れない男友達からの告白があったら、
私は即縁を切りますね。
そういう対象になっていること自体が
もうムリだと思うから。
    • good
    • 0

友達から恋人に昇格する事は絶対にあります。


恋愛対象外の人が付き合う対象じゃないだけです。
    • good
    • 0

最初から両思いって確かに少ないような気がしますが。

付き合うカップルって最初に会った時からお互いに可能性のようなものを秘めてると思うんですよ。それこそ表情に出るというか。なので、上手くいくカップルって速攻で付き合ったり結婚したりしてます。

平均的な男性が同年代の女性の8割とは(無理したら)付き合えるとしら、平均的女性は(無理しても)1割以下ですよ。そのくらいにストライクゾーンが狭いので。恋愛関係でセックスが絡むと女性側が妊娠出産の大きなリスクを負うので、厳しい目で吟味するようになってるんだと思います。

誰でも出会った瞬間に「アリ」「ナシ」って分けてますから。女性が何度もアタックしてねじ伏せた形のカップルはたまに聞きますが、男性側が果敢にアタックして付き合えた話って都市伝説並に聞かないです。

どちらかというと質問者様が魅力的な男性になって初対面で「アリ」だなと思ってもらえる人になる努力をした方がいいですよ。友人として付き合ってるうちに魅力的になって相手に「アリ」の気持ちに変化させるくらいになれば良い話です。

気持ちが無い魅力的でない「ナシ」男性からアタックされても女性からは断るコストがかかり迷惑なだけなんで。
    • good
    • 1

友達と思っていても恋人がいなければ、とりあえずお試しデート位


応じることが多い。女子は、花の自覚があって、告ってくれた人の
中で選ぶタイプが多いので、まず、キープと言う話です。
なので、礼儀正しく、大切にしましょう。
自分で払うにしても、いきなり高級レストランは、引かれます。
ファミレス位で、良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!