アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の皆様
職場に一目惚れの女性がいたとして、
相手にもこちらに好意があると確信できたら
何か行動を起こしますか?

A 回答 (10件)

自惚れ・勘違いが甚だしいですね・・。


あなたも既婚者でしたよね。まだ妄想続ける気ですか?
    • good
    • 2

>何か行動を起こしますか?



相手のことをさらに知ろうとすると思いますね。
かなりの時間をかけて。

リサーチの結果だと思います。
その次の段階に進むかどうかは。
    • good
    • 1

行動なんて、起こす分けないでしょう!?



独身で結婚が視野に入る位なら未だしも、幾ら惚れたって、将来の出世を棒に振ってまで、火遊びしたいとは思わないないですね。
    • good
    • 0

てめえの女房に聞いてみな。

    • good
    • 2

アナタは 女性?



何らかの行動して欲しいの?

まともな人なら 同僚仲間として付き合うと思うけど

職場や家族にバレたら めんどくさいし
隠す事で ストレスになるし
別れる時も面倒

食事に行くなら みんなとね
    • good
    • 0

そんな嬉しい相手が居たら、ここ一番ライバルに先んじて突進すべき、が独身同志の手段。


こちら既婚(子無し)だったら取り敢えずアプローチして、早めに既婚を告白する。

既婚で子供ありなら、最大でも「飲み友」、一般論としては見送り、それが脱線して不倫に一目散、となったら又このQ&Aに助けを求めるんでしょうね。

その場合は私には到底意見は述べられません、不発爆弾処理班にお願いするしかないです。

ところで貴方は男性ですか?てんからそう思って回答しました、間違っていたら全文を取り消しにさせて下さい。
    • good
    • 2

違った、美人局じゃなく相手ダンナからの慰謝料請求だった。

やっぱ一緒か?笑
    • good
    • 0

相手も既婚女性のやつ?


美人局に気をつけてね!
    • good
    • 0

まず奥さんと別れる。

これがいい男の証拠でもあるし示しでもある。
こっそり奥さんに隠れて何かするのはバカ男の証拠。
    • good
    • 3

おこされたら困る、結局男はセフレがほしいだけでしょ


だから、不倫するんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A