アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性癖を受け入れられなく真剣に相談すると、驚かれて、少し興味あった程度で別に一生しなくても良いレベル!そんなことで悩んでたの?俺のことそんな風に思ってたんだ…それはショックだなぁ…と落ち込んでいました

私は、嫌だと言っても何回か言ってきたからそんなにしたいのかなと思って少し怖かったことを伝えました。
彼は本当にそんなことどうでもいい感じでした。
帰りに、もし彼がどうしても譲れない感じだったら私は絶対に出来ないことだったから別れも考えてしまったと話すと
え!もし興味あったとしてそういうことしないって言っても?!その答えでちょっと変わってくるけど…
と言われたので、
しないようにしてくれるならそれは大丈夫!と伝えましたが
彼はやはりショックは受けているようでした。
そんなことって言ったら申し訳ないけど、でもそこで悩むならもっとこれからの楽しいこと考えて欲しかったなぁと言っていました。
私なりに真剣に悩んでいたのですが勘違いのようで申し訳なくなり謝りました。
彼から最後に、ショック受けたから今度喜ばせてくれないとね。と言われました。
冗談っぽくもありましたが本当っぽい感じもしました。
クリスマスも近いですしお菓子作って渡そうかなと考えているのですが、どう思いますか?
男性からしたらやはりこういうのはショックですか?

A 回答 (6件)

お尻は抵抗ありますよね^^;


私は1度言われただけですが^^; くすぐりは辛いですね、そんなフェチってあるんですね^^; くすぐられて、辛そうなのを見るのが好きなんでしょうかね^^; 私達はもうお互い46でいい歳ですが、質問者さんたちはまだまだお若いと思うので、無理な事はきちんと伝えて、仲良く、楽しくお付き合いしてくださいね^o^
    • good
    • 0

どんな性癖なんでしょうか^^;


ちなみに、私の彼は、唾を欲しがる、脇を舐めたがる、胸フェチ、多分おしりに入れたい(これだけは拒否してます)他にもあるような気がします…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の彼もツバ好きです。
くすぐりフェチだったりいろいろありますが、
今回の私の悩みはまさにおしりです…

お礼日時:2018/12/12 22:57

彼は他人に言う事を聞かせたいタイプ見たいですね。


主導権を握りたい、自分が上じゃないと気が済まない。
そんな人に見えます…
相手が悩んでる事を「そんな事」と言ったり、ショックを受けてる姿を見るとまさに被害者ヅラ(・ω・)
普通紛らわしい事言って相手を不安にさせた事を悪いと思いますよ?いくらショックでもね。
彼にも非があるハズなのに質問者様は謝るわ、彼は被害者ヅラだし…
質問者様が優しすぎるからそこに付け込まれて「ショック受けたから今度喜ばせてね」なんて図に乗るんですよ。
彼が望んでる「喜ばせる」は身体でしょ?ベッドの上で俺を喜ばせてねって意味ですよ。
お菓子渡しても「違うんだよなー」と思うだけです。
こーいう男性は質問者様をこれからも悩ませると思います。
長続きするのが良いと思いますが、だとしたらもう少し自分を強く持った方が良いです…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はシャイでおとなしい感じに見えますが確かにそういう部分もあるかもしれません。
全く想像も付かなかったと言われました。
彼からしたらそんなに頻繁に望んだわけでもなかったのに?!と思ったのかもしれません。
以前も似たようなこと?があり、私が悲しかったことを伝えると、そんなに俺は強くないからとショックを受けていました。
図に乗らせてしまったのは私のせいかもしれませんね。
身体だったのですか…なるほどです。
将来も考えてお付き合いしていましたが、ちょっと心配です。

お礼日時:2018/12/12 23:03

>嫌だと言っても何回か言ってきたからそんなにしたいのかなと思って少し怖かった


内容が書いてないので、回答は難しい。
2人で風呂に入りたいなら正常範囲、尻が赤くなるまで叩くなら絶対無理、
ただ、彼女が何回も拒否なのに、したがる自体、自分中心の馬鹿野郎です。
恋人時代にそれでは、結婚したら耐えられないと思います。
簡単に許すべきではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身体に悪いかもしれないことなので私はしたくないことです…
何も考えずに興味本位で発言したような感じでした。
結婚したらもっとひどくなるものなのでしょうか。

お礼日時:2018/12/12 23:04

別れた方がいいと思います。


彼の性癖がでんなものかわかりませんが、

>少し興味あった程度で別に一生しなくても良いレベル!

と言ったみたいですが、言われて恥ずかしくて、慌ててあなたの責任に
したみたいに思います。
彼の本来の性癖に感じます。それならあなたとはあわないと思います。
性癖は中々治りません。
    • good
    • 1

>クリスマスも近いですしお菓子作って渡そうかなと考えているのですが、どう思いますか?



どう思いますか、って・・・。まあ普通じゃないの?

>男性からしたらやはりこういうのはショックですか?

そうじゃなくて、真剣に相談するぐらいなんだし、ショックだったのはあなたの方でしょ?
性癖のせいで自分の彼女にショックを与えたことを知れば、そりゃあ落ち込むのが普通でしょう。
彼が言うように、もっと明るく話してくれれば違った感想を持つだろうけど。

それに、あなたが彼と別れる気がないなら、「別れも考えてしまった」とか言葉にして伝えちゃ駄目だよ。
そう彼に伝えれば、彼だってそのことについて考え出すわけだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています