アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院してます、部屋のおばちゃんかうるさい!大きな声で、なん時間もしゃべってんのよ、うるさい眠れんわ、柄の悪いばばあたち、私なんか話に入っていけないわ、

A 回答 (5件)

看護師に言えば、すぐ部屋を変えてくれますよ。

    • good
    • 0

ナースセンターに知らせるブザー押して、看護師が要件を聞いてくるから〝ババァがうるさくて安静出来ない!〟って言うのですよ

    • good
    • 1

早期退院ができそう。

おめでとう!
    • good
    • 0

私もよく入院しますが、



担当医師に相談して、静かな人が多い部屋に移してもらってます。
    • good
    • 1

個室に移動しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!